2023年6月30日金曜日

6月 誕生会

 6月生まれのお友だちのお祝をしました。

お名前を呼ばれて、先生と一緒に・・・また一人で上手に「はーい!」と手を挙げてお返事をしていました。

*すみれ・もも・さくら組 誕生児*





*きく・ゆり・ふじ組誕生児*
「好きな食べ物」「運動会で楽しかったこと」などの質問に大きな声で元気に答えていましたよ!





実習生による、”スケッチブックシアター”と”パネルシアター”
みんなステージ上のお姉さん先生のお話に夢中でした。パネルシアターでは、”おもちゃのチャチャチャ♪”に合わせて、手拍子をしたりカスタネットを叩いたりして一緒に楽しんでいました!








*クラスからの出し物*
ふじ1組さんによる合奏と踊り🎵
踊りは、ふじ組さんが運動会で踊った「愛のしるし」みんなも一緒に踊って楽しみました。









今月の誕生会もふじ組さんが、司会・はじめのことば・おわりのことば・・・など元気に務めてくれました!







6月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!!これからも元気に大きくなってくださいね♡