2023年6月30日金曜日

保育参観(ふじ1)

 ふじ1組の保育参観の様子です♬

朝の会では、元気な歌声が聞こえてきました♬




運動会で楽しかったことを発表しました!自分で描いた運動会の思い出がを持って・・・一人ひとり自分の言葉で発表しました。「〇〇が楽しかったです!」などを堂々と発表する姿は、さすが年長さんでした。














カードめくりゲーム!!
どんどんめくって、自分のチームの色にしていきます。子どもたちも・・・そしてお父さんお母さんも夢中になって参加していましたね。













お家の人との楽しい時間・・・子どもたちもとても嬉しそうでした(*^-^*)