2023年6月30日金曜日

保育参観(ふじ2組)

 6月16日(金)に、保育参観を行いました。

運動会の思い出画を披露しながら、楽しかったことを発表しました。「リレーで勝ったことが嬉しかったです。」「優勝カップをもらえてうれしかったです。」など思い思いのことを自分の言葉で発表することができました。















”カードめくりゲーム”自分のチームの色にひたすらめくっていきます。いろいろ対戦相手を変えながら・・・そしてお家の人とも対戦!!子どもたちはもちろんのこと、大人も夢中になって参加していました。









クラスの友だち、お家の人との楽しいひとときでした。
保護者の皆さん、お忙しい中ありがとうございました。