2021年4月2日金曜日

卒園式(ふじ2組)

 3月13日土曜日は、令和2年度の卒園式でした。

名前を呼ばれると、みんな大きな返事をして壇上へ・・・。

”大きくなったら・・・将来の夢を発表し、園長先生から保育証書をいただきました。









おわかれのことばでは、みんなとても緊張していたようです・・・
小さいころからのたくさんの思い出、またふじ組での素敵な思い出を振り返りながら言うことができました。







みんなで歌う最後の歌”さよならぼくたちのほいくえん♪”も、元気に歌うことができました。


 小さなころから一緒に育ってきたお友だちとのお別れ・・・

 小学校に行っても、たくさんお友だちを作って、勉強に運動に・・・頑張ってくださいね。そして、時々保育園に遊びに来て元気なお顔を見せてくださいね(^_-)-☆