2021年4月2日金曜日

卒園式(ふじ1組)

 3月13日土曜日は、令和2年度卒園式でした。


ふじ1組さんの式・・・

みんな立派な態度で出席することができました。


1人ずつ、”大きくなったら・・・” 将来の夢を発表したあと、
園長先生から保育証書を頂きました。










おわかれのことば・・・たくさんの思い出を振り返りながら、元気に言うことができました!また、うた”さよならぼくたちのほいくえん”も、みんな堂々と歌うことができましたね。






ふじ1組のみなさん、ご卒園おめでとうございます!保育園での楽しい思い出を大切に・・・これからも元気に頑張ってくださいね♪そして時々、保育園にも元気なお顔を見せに来てくださいね(^_-)-☆