2024年3月7日木曜日

保育参観(すみれ組)

 すみれ組保育参観の様子です♬

おうちの方と一緒の時間♬みんなお膝の上で、みんなとても嬉しそうですね☺









おやつの時間😋いつもの雰囲気を少しだけお伝えすることができたかな・・・と思います。
今日は、おうちの方に見守られながら、美味しく嬉しい時間になったことでしょう。

















マットやすべり台を使って、運動遊びを楽しみました。おうちの人に見守られながら・・・安心した気持ちで遊ぶ子もたくさんいましたね。中にはいつもと違う雰囲気に、大好きなおうちの人に抱っこされて安心する子もいましたが・・・それぞれの楽しみ方で過ごすことができたことでしょう。











この1年間の成長を感じて頂けたでしょうか。
みなさんご参加ありがとうございました。