2024年3月7日木曜日

保育参観(きく2組)

 きく2組の保育参観の様子です♬

朝の会では、みんなの元気な歌声が響いていましたね♬








活動は、おうちの人とのレクリェーション✨カードめくりゲームでは、大人も子どもも夢中で楽しむ姿が見られました。大人は、ちょっと息切れしてしまったかも・・・








新聞紙を使ったじゃんけんゲームでは、負けると新聞紙を折らなくてはいけないのです😢
親子のスペースがどんどん狭くなっていくと、親子の距離がどんどん縮まり・・・負け続けたお友だちは、おうちの人に抱っこやおんぶをしてもらうことになり・・・じゃんけんに負けてもちょっと嬉しいゲームになりました★
















おうちの方とのふれあいもあり、楽しいひと時になりました。みなさんご参加ありがとうございました。