2024年3月7日木曜日

保育参観(ゆり1組)

ゆり1組の保育参観の様子です♬

親子ミニ運動会をしました!

玉入れとリレーを楽しみました。玉入れは、”ダンシング玉入れ”♬

玉入れの音楽(クシコスポスト)が流れている時は、玉入れをします。ドラえもん・トリコが流れたら、玉入れをやめて踊ります♬大忙しの競技ではありますが、このバタバタ感がとても楽しいのです☺











リレーでは、くじ引きをして・・・おんぶ・ラグビー抱っこ・抱っこのいずれかで走ります。体も大きくなり、おうちの人は抱っこやおんぶをしながら走るのはちょっぴり大変だったと思いますが、子どもたちはとても嬉しそうでした😊














大盛り上がりのミニ運動会。みなさんご参加ありがとうございました!