2018年10月31日水曜日

ハロウィン♪

10月31日は
ハロウィン!!
 
子どもたちも楽しみにしていて、
「マリオになるんだ!」
「ドレス着てくるの♡」
などと話していました(*^_^*)

みんな朝から仮装を
楽しんでいましたよ!
 
ゆり・ふじ組は縦割りのグループで、
きく・さくら組はクラスのお友だちと
ハロウィンの仮装や
ゲームを楽しみました♪
 
 
 
 
ゆり・ふじ組の縦割りグループ
 
さくら組がゲームを
楽しんでいました!
 
もも組の子どもたちは
ボールを的に当ててゲームごっこ
で盛り上がっていました!
 
ホールではボールプールから
お菓子を探すゲームをしました!
 
的にボールを当てるゲーム!
お菓子をもらえて
みんな嬉しそうでしたよ♡
 
ボーリングでは、
うまく当たると「ヤッター」と
喜んでいました!
 
すみれ組も
仮装を楽しんでいましたよ!