2022年6月24日金曜日

さくら1組 朝の会♬

 さくら1組の朝の会♬

「かえるのうた」「かたつむり」など季節の歌を楽しんでいます。

子どもたちは、歌ったり、音楽に合わせて体を揺らしたり・・・手拍子をしたりして楽しんで参加しています♪
























歌の後は、みんなで朝のあいさつ。「おーてて よーこーピッピッピー」の声かけでみんなとてもいい姿勢☺先生と・・・そして大好きなお友だちと朝の挨拶を元気にしています!



















出席確認★名前を呼ばれると、元気に手を挙げ・・・みんな「はーい!」とお返事をしています。





先生のお話を聞くことも上手になってきましたね!
毎日、先生や仲良しのお友だちと楽しく過ごしているさくら組のみんなです。