2022年5月25日水曜日

運動会リハーサル


ゆり・ふじ組さんが、広場で運動会リハーサルに参加しました。
【ゆり組綱引きの様子】
紅組も白組も力いっぱい引っ張ります。みんなで力を合わせて・・・一生懸命に参加していました!
















【ふじ組遊戯】
できっこないをやらなくちゃ♪
風が吹く中でしたが、バルーンも上手に膨らみました!!












【ゆり組 個人競技・・・海の大冒険】
平均台でのカニさん歩き・・・ジャンプで波を超え・・・
広場をさわやかに走り抜けるゆり組のみんなでした(*^-^*)






























【ふじ組 紅白対抗リレー】

運動会最後の種目・・・今日も大変な盛り上がりでした。

みんな勝利目指して一生懸命走る姿はとてもステキでした!!










運動会まであと少し・・・。
どのクラスも当日を楽しみにしながら練習をしています。
応援にも熱が入り・・・「ガンバレー!」と子どもたちの元気な声が広場に響いていました。


当日をお楽しみに★