2022年5月2日月曜日

令和3年度 卒園式

 3月26日 令和3年度の卒園式が行われました。


令和3年度は25名のお友だちが卒園。
園長先生から保育証書をいただき、自分の将来の夢も堂々と発表することができました。






















4月からはそれぞれの小学校へ・・・。小さいころから一緒に育ってきたお友達とはお別れになりますが、これからもそれぞれの場所で元気に頑張ってくださいね。

コロナの影響もあり、いろいろな園行事が変更になった2年間。
楽しみにしていた行事が中止になるなど我慢もあったかと思いますが、職員一同子どもたちのことを大切に思い、保護者の皆さんと一緒に子育てにかかわらせていただきました。みなさんのこれからの活躍を応援しています。