2023年10月6日金曜日

秋祭り

 9月30日(土)秋祭りでは、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

お祭りは、ふじ組さんの和太鼓演奏から始まりました♬一年間練習してきた和太鼓を大勢の皆さんに観て頂き、たくさんの拍手をもらいました。












全員で「スマイル音頭」を踊った後は・・・きく・ゆり・ふじ組のおみこし!!
みんな、元気なかけ声で格好よく担ぐことができました!!













お待ちかね!!お店でのゲーム遊び!!みんな、スタンプカードを持ってにこにこ顔でお店屋さんを次々に回っていましたね★













お土産をたくさんもらって・・・大満足だったことでしょう(*^-^*)





ふじ組さんの和太鼓演奏は、とても素晴らしかったですね♬
ゆり組から一年かけて、この秋祭りのために一生懸命練習をしてきました。お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん・・・みなさんに観て頂き、たくさんのお褒めの言葉をもらったことは、子どもたちにとっても大きな自信になったようです!

たくさんのご参加ありがとうございました!