2023年9月27日水曜日

秋祭りリハーサル(ゆり・ふじ組)

 9月26日秋祭りのリハーサルをしました。

ゆり、ふじ組さんがイベント広場で秋祭りのリハーサルをしました。おみこし、踊り・・・そしてふじ組さんの和太鼓演奏もみんなで見ました♬



秋まつりでは、「スマイル音頭」を親子で踊ります♬お父さん、お母さん・・・みんなでぜひ一緒に踊りましょう!!









おみこし
ゆり組さんが「わっしょい!わっしょい!」と元気に担ぎました!みんなで作った手作りみこし・・・秋祭り当日もたくさんのお客さんの前で元気に担げますように(*^-^*)












ふじ組さんのおみこし。神様がのった本物のおみこし。当日も1・2組一緒に担ぎます!







ふじ組さんの和太鼓♬


























和太鼓は、今週は外での練習も多く、暑い中頑張っています!秋祭りでお客様に観て頂き
沢山拍手をもらいたいな!!と子どもたちも最後の仕上げに一生懸命です。

今週の土曜日は、待ちに待った秋祭り!子どもたちは、お店屋さんでいろいろなゲームで遊ぶことも楽しみにしているようです。いいお天気になりますように☀