2023年10月11日水曜日

10月の誕生会

 10月生まれのお友だちのお祝いをしました♬


 
もも・さくら組のお友だちのお祝い
先生にお名前を呼ばれ、にっこりと返事をしたり・・・自分でお名前を言ったりしました。たくさんのお友だちに、拍手をもらったりお祝いの歌を歌ってもらったりして嬉しそうでした(*^-^*)



きく・ゆり・ふじ組のお友だち
大きいクラスのお友だちは、みんな自分の名前を元気に言うことができました☺
好きなキャラクターや将来の夢を聞かれ、張り切ってこたえる姿がありました!











保育者からの出し物は・・・パネルシアター「おばけマンション👻」
ドラキュラ、ミイラ男、がいこつ・・・おばけマンションに住むちょっぴりおかしなおばけが次々に登場し、ユーモラスなおばけのお話をみんな楽しんでいました!








クラスの出し物は、ゆり2組さん🎵
「動物のしっぽクイズ」と「にんげんていいな」のダンスを発表しました。
お尻から出たしっぽをみて、「ライオン!」「ねずみ!」「ぶたー!」と会場は大盛り上がり✨正解すると、みんなとても嬉しそうでした。












ゆり2組さん・・・素敵なステージでの発表、ありがとうございました♬

お誕生日を迎えたみなさん、おめでとうございます!これからも元気に大きくなってくださいね★