2019年4月2日火曜日

卒園式

3月16日(土)
卒園式を行いました。

 
玄関にもかわいい看板が・・・
 
天気予報では
雨でしたが、
みんなの願いが届いたのか
当日は雨も降らず
卒園式ができました!
 
卒園児のコサージュ♡
子どもたちからも
「かわいい!」「名前ついてる!」
と好評でした!
 
担任の先生と(*^_^*)
 
卒園児入場の前に
DVDが流れ、
子どもたちの成長に
保護者の方も感激
されていました。
 
卒園児入場
みんな堂々と歩いていましたね。
 
担任の先生に名前を呼ばれ、
ステージへ。
みんなの前で
大きくなったら何になりたいか
発表しました。
 
園長先生から
一人ずつ卒園証書を
もらいました。
 
そして、保護者の方に
「ありがとうございました」
と感謝の言葉を添えて
卒園証書を渡しました。
 
園長先生のことば
 
お別れのことば
 
卒園記念品贈呈
 
保護者代表謝辞
 
担任の先生から
お花をもらいました。

 
卒園児退場
 
 
最後は保護者の方も一緒に
記念撮影をしました。
 
ふじ組さん、卒園おめでとう!!
小学校に行っても
保育園での楽しかったことを忘れずに
頑張ってくださいね(*^_^*)