2019年3月15日金曜日

お別れ会をしました!

3月14日(木)に
ふじ組さんとのお別れ会を
しました!

 
最初は、ふじ組さんと
先生のゲーム対決!!
 
先生と腹筋対決!
 
先生と片足ケンケン対決!

片足ケンケン対決!
バランスをうまくとっていましたよ!
 
ボールを使って
ドリブル対決!
 
園長先生とは
声出し対決!
ふじ組さん、息継ぎなしで
ながーく声を出していました!
 
先生2人と
腹筋対決!
ふじ組さん、この日のために
練習してきたのかな?!
 
またまた腹筋対決!
先生に負けないように
ふじ組さん頑張っていましたよ!
 
最後は
ドリブル対決!
ボールをよく見てー!
 
次は、みんなで
筋肉体操を踊りました!
ふじ組さんは
ステージの上で踊り、
張り切っていましたよ!
 
さくら組・きく組のみんなも
ふじ組さんの真似をして踊って
いました!
 
ゆり組さんは
ふじ組さんに負けないくらい
元気いっぱいでしたよ!
 
もも組さんも
音楽に合わせて体を
動かしていました!
 
すみれ組さんも
先生たちと一緒に体を
動かしていましたよ♪
 
今までお世話になったふじ組さんに
さくら・きく・ゆり組さんから
プレゼントを渡しました。


 
紙皿で作った手紙入れ(ゆり組)
紙粘土で作ったマグネット(さくら組)
マカロニやおはじきの飾りがついた
フォトフレーム(きく組)
 
 
ふじ組さんから歌のプレゼントが
ありました!

 
ふじ組さんから
在園児のみんなへ
手作りのおもちゃのプレゼント♡
大切に使うからね(*^_^*)
 
最後はお世話になった
先生からのメッセージ♪
 
もうすぐ卒園・・・と思うと
みんな少し寂しそうな表情でしたよ
 
退場は
小さいクラスのみんなと
ハイタッチ!!

 
 
ふじ組さんとのお別れ会、とっても
楽しい会になりました!
保育園での生活もあと少し・・・
 
いっぱい遊んでいっぱい笑って
楽しい思い出を
たくさん作ってね♡