2016年10月7日金曜日

〇×ゲーム ♪

きく・ゆり・ふじ組で、〇×ゲームを楽しみました!


今年の運動会のテーマは、オリンピックでした。
そのことが、きっかけとなり、オリンピックのこと・・・世界のいろいろな国のことに興味を持った子どもたち・・・。

そこで今日は、運動会の余韻を楽しむ目的で、オリンピックに関すること・運動会に関することの〇×ゲーム大会を開催しました☆

正解すると、飛び上がって喜び・・・大変盛り上がりました!



 
 
 
 
 
 
 
 
見事、全問正解し金メダル獲得(*^_^*)
メダリストお約束のポーズ!!
「うれしいです!」とインタビューでも満足そうでしたよ。

惜しくも1問、正解ならず・・・
2位のお友だち
 
 
中には、悔しくて泣いてしまう子もいましたが・・・
最後には、全員ご褒美メダルをもらえて
嬉しそうでした。