2016年10月31日月曜日

ハロウィン

10月31日はハロウィンです♪
ふじ保育園でも
みんなで仮装やゲームを楽しみました!!
 
 
まずは、みんなでホールに集まって
ゲームのお話を聞きました。
 

 
きく・ゆり・ふじ組の子どもたちは
縦割りのグループに分かれて
ゲームや仮装を楽しみました。
 
もも・さくら組も
クラスごとにゲームをしましたよ!
 
お菓子探し
 
 
わなげ

 
キャンディー飛ばし



 
お菓子を口でとれるかな?

 
もも組さんは
ぬいぐるみで行いました! 
 
 
すみれ組の様子
 
 もも1組
 
もも2組
 
さくら2組(1歳児)

 
さくら2組(2歳児)
 
さくら1組
 
きく・ゆり・ふじ組




 
楽しいハロウィンに
なりましたね☆