2016年7月14日木曜日

プール遊び

今日も、とてもいいお天気でした。
1歳児もも組さん、4歳児ゆり組さん、5歳児ふじ組さんが水・プール遊びを楽しみました。



                         4歳児 ゆり組さん



とても暑くて、冷たい水がとても気持ち良さそうでした(*^_^*)




                 

                     フープも上手にくぐれました!


                         1歳児 もも組さん

 
                         お水をパシャパシャ


                   水のシャワーが気持ちいいね)^o^(

  


                  5歳児 ふじ組さんは、午後からプール遊び


 
 
みんな大好きな水遊び・・・存分に楽しみました!
また、今度お天気がいい日に入りましょうね。