2014年12月8日月曜日

第39回 発表会♪

12月6日(土)発表会では、多くの方においでいただきありがとうございました。
子どもたちは、大勢のお客様を前に、少し緊張する姿もありましたが、今までの練習の成果を発揮することができた様です。たくさんの拍手をもらい、どの子も本当に嬉しそうでした(*^_^*)また、お家の人に「上手にできたね!」とお褒めの言葉をもらい、また一つ自信がついたことでしょうね。

運動会の時より、成長を感じた・・・去年の発表会の時より成長を感じた・・・などそれぞれの成長を感じるひとときになったのではないでしょうか?
衣装等の準備もありがとうございました♪

                         0歳児 「ももたろう」




                    1歳児 「どんだけ ドーナツ!?」

                         2歳児 「ヤングマン」


                   1歳児 「しっぽしっぽおっぽっぽ」


                     3歳児 「くれよんのくろくん」

                      2歳児 「おおきなおいも」


                     3歳児 「チキチキバンバン」


                          5歳児 「花」

                      4歳児 「ディズニー ソング」


                        4歳児 「あめ・にじ」
 
5歳児 「GUTS!]

 
4歳児 「ともだちほしいなおおかみくん」



                         4歳児  「RPG」
 
5歳児 「おむすびころりん」

 
4歳児 「HANDS UP!」

 
5歳児 「糸」