2014年12月2日火曜日

発表会2回目のリハーサルを行いました♪

発表会の2回目のリハーサルをしました。
 

0歳児から5歳児までの全クラスが参加し、本番と同じように衣装を着て行いました。おじいちゃん、
おばあちゃん方がたくさん見に来てくださいました。大勢のお客様を前に、少し緊張する姿もありましたが、いつもの練習のように元気いっぱい発表ができ、拍手をもらってみんな嬉しそうにしていました♪土曜日の発表会もお楽しみに!!


                    0歳児 すみれ組 劇あそび「ももたろう」

     


                      2歳児 さくら2組 遊戯「ヤングマン」


                1歳児 もも組 遊戯「しっぽしっぽ おっぽっぽっぽ」

                 3歳児 きく組 オペレッタ 「くれよんのくろくん」


                    2歳児 さくら1組 劇「おおきなおいも」

                 3歳児 きく組 遊戯「チキチキバンバン」


                      5歳児 ふじ組 遊戯「GUTS!」


                4歳児 ゆり組 オペレッタ「ともだちほしいなおおかみくん」

                      4歳児 ゆり組 遊戯「RPG」
 
  

                5歳児 ふじ組 劇「おむすび ころりん」

                

                  4歳児 ゆり組 遊戯「HANDS UP!」


                4歳児 ゆり1組 ピアニカ「DISNEY SONG」


                4歳児 ゆり2組 ピアニカ「あめ・にじ」


                     5歳児 ふじ組 ピアニカ「糸」
 
 
 
5歳児 ふじ組 遊戯「花」