2024年7月18日木曜日

  ふじ2組の保育参観・・・親子で製作を楽しみました!

ティッシュの空き箱を使い、時計を作りました。自分で1~12の数字を書いたり、柄付きの折り紙や持参したシールで、思い思いの装飾をして完成✨親子で触れ合いながら楽しく作ることができました。完成後は一人ひとり『工夫したところ』や『がんばったところ』を立派に発表しました。

                            

                            

                            

















 出来上がると時計の針を回して遊んだり、お友だちと見せ合ったり、嬉しそうなみんなの姿が見られましたね♪たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。