2024年7月18日木曜日

  さくら1組さんの保育参観の様子です!  

 ホールで運動会ごっこ✨
おうちの人と一緒に積み木の上を渡ったり、トンネルをくぐったりを楽しみました。

手を繋いだり、抱っこやおんぶをたくさんしてもらったり、嬉しそうなみんなでした♡














          
           
          
  
              

          

 後半はみんなの大好きな『ベイビーシャーク』を踊りました♪運動会では踊れなかった子も今回は披露することができて、笑顔あふれるひとときとなりましたね!


  忙しい中たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました♡