2024年7月4日木曜日

 きく・ゆり・ふじ組さんが合同で運動会ごっこを行いました!

  きく・ゆり・ふじ組さんを4グループ(赤・青・緑・黄)に分けて玉入れ、遊戯、リレーを楽しみました。

まずは玉入れ・・・ゆり、ふじ組さんは玉入れ初挑戦のきく組さんを、手を繋ぐなどして

サポートしてくれたり、手本をみせてくれたりとお兄さん、お姉さんらしい姿が見られました。




 次は『群青』と『おジャ魔女カーニバル』をおどりました♪群青は格好よく、      
おジャ魔女カーニバルは可愛く、笑顔で楽しく踊ることができました。










 最後はリレー!!きく・ゆり組さんもルールをよく理解して、元気いっぱい走る姿がありました♬