2024年5月13日月曜日

 4月うまれのお友だちのお祝いをしました!

誕生日を迎えたお友だちは、ホールに集まったみんなからたくさんの拍手や、お歌のプレゼントをもらうなどとても嬉しそうでした♪







          

          

                      

保育者からの出し物は・・・5月の行事、端午の節句についてのお話しと、クイズ!
「こいのぼりを揚げる順番は?」「端午の節句に食べる物は?」などのクイズを
みんなで楽しみました。♪こいのぼり♪の歌もみんなで元気に歌いましたよ。




           
 
ふじ組さんは司会進行やはじめ・おわりの言葉などの担当を頑張っていましたよ(^^)/