2024年5月13日月曜日

新しいお友だちを迎える会を行いました。

新しいお友だちが入場し、園長による呼名がありました。
みんな上手にお返事することができましたよ!!

その後、ふじ組さんがピアニカ演奏で会場を盛り上げてくれました♪


歓迎の言葉…「保育園は楽しいところです!」
「美味しい給食やおやつがでます♪」
「困った時には僕たちに何でも聞いてね♡」




♪バスに乗って♪のリズム遊びを楽しみました☺
新しいお友だちも楽器を手にノリノリで身体を動かしていましたよ。

          







楽しい会にしようと、ふじ組さんのみんなが内容を考えてくれたり、
司会などを担当したりと頑張ってくれました!
新しいお友だちもこれからふじ保育園の一員として、
楽しく過ごしましょうね♡