2024年4月10日水曜日

お別れ会

ふじ組さんとお別れ会をしました。

ゆり組さんが中心となり会を盛り上げてくれました。司会などを初めて担当し、少し緊張
している様子も伺えました。

♪きらきら星のピアニカ演奏


会場のみんなで♪ラーメン体操を元気に踊って楽しみました。
さくら、きく、ゆり組のお友だちから心のこもった素敵なプレゼントがありました。




ふじ組からのお礼として、♪1年生になったらの歌や誕生会で使うパネルを園のみんなに贈りました。







退場する時はみんなが花道を作ってくれて、はいっタッチしたり、手を振ってお別れをしました。







卒園するふじ組さんもみんな笑顔で嬉しそう…とっても素晴らしい会となりました。