2024年4月10日水曜日

ふじ組 お別れ遠足

ふじ組みんなが楽しみにしていたお別れ遠足...
アクアワールド大洗へ行きました。
まずはアシカとイルカのショーを観ました。迫力のジャンプに大興奮です。




ショーを観たあとは、美味しいお弁当をいただきました。おにぎりにからあげに、フルーツに…全部きれいに食べました。



          

          

お弁当を食べたあとは、館内を探索!たくさんにの水槽に色々な魚がいました。みんなが1番興味を持ったのは、サメとチンアナゴ♡タッチゾーンでヒトデやナマコも触って楽しみました。外には可愛いペンギンもいました。









                     
            




たくさん遊んで大満足の1日となりました。