2023年3月24日金曜日

保育参観(ふじ2組)

 ふじ2組の保育参観の様子です★

ホールで朝の会♬さすが年長さん!!話の聞き方もとても上手ですね。


その後は、園庭に移動してミニ運動会をしました。
「リレー」「しっぽ取りゲーム」「玉入れ」にみんな元気いっぱい参加していました。








しっぽ取りゲームでは、しっぽを取られないように・・・みんな夢中です。そして大人も夢中です・・・。おうちの方と一緒にたくさん体を動かして、みんなとてもいい表情をしていました。











最後は、子から親へ・・・そして親から子へ・・・と「頑張ったね✨」のメダルのプレゼント🎁みんなとても嬉しそうでしたね。









保育園生活最後の保育参観・・・子どもたちの嬉しそうな表情がとても印象的でした。保護者の皆様のご参加ありがとうございました!