2023年3月24日金曜日

保育参観(ゆり2組)

 ゆり組の保育参観の様子です★

おうちの人に見守られながらの朝の会・・・

元気いっぱいの歌声が聞こえてきました😊



その後の製作遊びでは、空き箱を使った「たまころがしゲーム」を作りました。トイレットペーパーやストローなどを使って玉を転がす道を作りました。みんなそれぞれにイメージするものをどんどん作っていましたね。マジックで好きな絵を描いたり、ストローで旗を立てたり・・・すべり台のような装置を作ってみたり・・・いろいろな工夫が見られました。




最後は、自分の作品を一人ひとり発表しました。自慢の作品・・・お友達にも紹介出来てみんな満足そうでした!






みなさん、ご参加ありがとうございました。