2020年6月1日月曜日

☆5月誕生会☆

5月生まれのお友だちの誕生会をしました!

 
今月も、各年齢ごとにお祝いしました。
 
 
☆すみれ(0歳児)の様子☆

 
みんなで紙芝居を見ました。
 
 
タンバリンや鈴を持って、みんなで
♪たんたんたんじょうび~♪と、お祝いしました!
 
 

 
 

☆もも(1歳児)の様子☆
 


「さかながはねて」のペープサートを見ました。


誕生日のお友だちに、好きな食べ物や、
お気に入りの人形を聞きました!




☆さくら1組(2歳児)の様子☆


みんなでお祝い♥


パネルシアター「さかながはねて」を見ました!


♪エビカニクス♪と♪アンパンマン体操♪を
みんなで踊りました♫



☆ふじ組(5歳児)の様子☆


「大きくなったら何になりたい?」の質問に
元気に答えてくれました!




パネルシアター「すてきな帽子屋さん」を見た後は、
クラス対抗ボーリング大会を行いました! 


各クラスで、楽しいひと時を過ごせましたね♡♡