2020年3月3日火曜日

3月誕生会

3月生まれの誕生会を
行いました!

今回は各年齢ごとに
誕生児をお祝いしました!
 
まずは・・・
♡もも組(1歳児)の様子♡
 
おもちゃのケーキも
用意してもらい
誕生児のお友だちは
嬉しそうでしたよ♪
 
♡さくら1組(2歳児)の様子♡
名前を呼ばれると
大きな声で返事ができました!
 
お友だちみんなで
フルーツバスケット
を楽しみました!
 
♡さくら2組(1・2歳児)の様子♡
誕生児はいませんでしたが
お友だちとフルーツバスケット
をしました!
 
自分のフルーツを
言われると立ち、
空いている席を
急いで探していましたよ!
 
♡きく組(3歳児)の様子♡
仲良しのお友だちから
カードをもらいました!
 
きく組ではジャンケン列車を
楽しみました!
 
♡ゆり組(4歳児)の様子♡
誕生児の2人は
プリキュアになりきって
ポーズしてくれました!

 
ひな祭りについての
〇✕ゲームを
しました!
 
♡ふじ組(5歳児)の様子♡
はじめのことば
 
誕生児のお友だち
 
お友だちから
カードをもらい嬉しそうな
表情を見せていました☆
 
ふじ組でもひな祭りに
ついての〇✕ゲームを
しました!
正解すると『やった~!』
と大喜びでしたよ(*^-^*)
 
おわりのことば
 
各年齢ごとの
誕生会でしたが、
誕生児のみんなは
仲良しのお友だちに祝ってもらい
とても嬉しそうでした(*^-^*)