2020年3月12日木曜日

お別れ会

3月11日に
お別れ会を行いました!

今回は
ゆり組の子どもたちが
中心となり
開催しました!
 
卒園する
ふじ組のみんな

 
ゆり組のお友だちが
楽しい出し物を
披露してくれました!
 
マジックショー☆

 
ふじ組のみんなも
夢中になって見ていましたよ♪
 
ゆり組のみんなから
ペンダントのプレゼントが
ありました!
 
とっても嬉しそう♡
 
きく組のお友だちから
ペン立てを
もらいました!
 
さくら組のみんなからは
キーホルダー☆
 
どんな絵が
描いてあったのかな?
 
もも組のみんなからは
フォトフレームの
プレゼント(*^-^*)
 
素敵な写真を
飾ってくださいね♡
 
小さいお友だちから
たくさんプレゼントをもらい、
嬉しそうでした!
 
 
 
ふじ組のみんなは
♬いちねんせいになったら
の歌をうたってくれました!
 
ふじ組らしく、
大きな声で
堂々とした歌でしたよ!!
 
ふじ組のみんな
卒園おめでとう!!