2018年11月29日木曜日

11月誕生会

11月生まれの
お誕生会をしました!

司会のふじ組のお友だち

☆はじめのことば☆

☆誕生児紹介☆
すみれ組(0歳児)

もも組(1歳児)

さくら組(2歳児)

☆誕生日カードのプレゼント☆

☆クラス発表☆
今回はふじ組のみんなが
自分たちで手作りした
『うんどうかい』の紙芝居を
発表してくれました!


その後、『やってみよう!』の
歌をうたってくれました♪

司会のお友だちが
忍者の手遊びをしてくれました!
みんな「ニンニン!」と
楽しんでいましたよ!

☆保育者発表☆
今回はクイズをみんなで
楽しみました(*^_^*)

正解すると
『ヤッター!』
『イェーイ!』
と大喜びのみんなでした!

☆後半は幼児クラスの
誕生児紹介☆
きく組(3歳児)

ゆり組(4歳児)


ふじ組(5歳児)

☆誕生日カードのプレゼント☆
ちょっと照れくさそうな
誕生児のみんなでした!
 
司会のふじ組さん
緊張したけど
最後まで頑張ってくれました☆

 ☆おわりのことば☆