2016年9月16日金曜日

ふじ組・エバーグリーン&小川敬愛の杜 訪問

ふじ組が
9月9日・エバーグリーン
9月15日・小川敬愛の杜
を訪問しました。

 
まずはエバーグリーン訪問の様子・・・
 
たくさんのおじいさん・おばあさんを前に
少し緊張しましたが、
力いっぱい和太鼓を叩きました!

 
最後はおじいさん・おばあさんと握手をしました!
「上手だったね」と褒めていただきました。





続いて、小川敬愛の杜訪問の様子・・・
 
堂々と和太鼓を披露できましたよ!


 
和太鼓を披露した後
おじいさん・おばあさんに
賞状やプレゼントを渡すお手伝いをしました。
 
一人ひとりと握手をしました
 
 
「すごいね」「上手だね」とたくさん褒めていただき
子どもたちも嬉しそうでしたよ!