2015年3月20日金曜日

おわかれ会をしました

ふじ組さんとのお別れ会を行いました。
 
ふじ組さんにインタビュー!
『好きな給食は?』『ランドセルの色は?』などの質問に笑顔で答えていました♥
 
 
 
次に、すみれ~ふじ組でお世話になった先生からのメッセージをもらいました。 
 

思わず泣いてしまう先生も・・・(;_:)





ふじ組さんと一緒に、大好きな曲『♪GUTS!』も踊りました♪ 
 





そしてお世話になったふじ組さんへ、心を込めて作ったプレゼントを手渡しました♥ 
 











 ふじ組さんからは、素敵な歌のプレゼントとみんなへのメッセージをもらいました!
 


最後はふじ組さんとハイタッチ!

 
 
 素敵な1年生になってね!