2015年3月3日火曜日

3月の誕生会&ひな祭り会をしました☆

 3月のお誕生会は、誕生児がステージにあがり、元気にお返事をしたり
お友だちの質問に答えたりして賑やかなお誕生会になりました(*^_^*)

 さくら組のお友だち(2歳児)
 
 きく組のお友だち(3歳児)
 
ゆり組のお友だち(4歳児)
 
 

すみれ組のお友だち(0歳児)
 
 
 
 
 

 クラス発表~きく組~
「はるがきた」など元気に歌ってくれました☆
 
 
 
 
 
 保育者発表では、お内裏様とお雛様が来てひな祭りについていろいろ教えてくれました♪
かわいい♡お内裏様とお雛様にみんな大喜びでした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お   ま   け     ♡