2015年4月9日木曜日

新しいお友だちを迎える会♪

 
 
 
4月3日(金)新しいお友だちを迎える会を行いました。
 
4月から、0歳児 すみれ組さん・1歳児 もも組さん・2歳児 さくら組さん
  3歳児 きく組さん・4歳児 ゆり組さんに新しいお友だちが加わり、新年度
の保育が賑やかにスタートしました(*^_^*)
 
 
新しいお友だちの紹介♪


              




                
年長・ふじ組さんから歓迎の歌♪

保育者から・・・パネルシアター「かくれんぼ」
みんなで楽しく見ました
 
 
新しくふじ保育園の仲間になったお友だち・・・
これから毎日、楽しく遊びましょうね♪
楽しいことがいっぱい待っていますよ(#^.^#)