2022年5月2日月曜日

お別れ会

 ふじ組さんとのお別れ会。ゆり組さんが中心になって行いました。




ゆり組さんが発表会で踊った『笑一笑~シャオイーシャオ!~』をみんなで踊りました。


ふじ組さんが発表会で踊った『EXITE』も踊り、みんなノリノリでしたよ♬


そして、さくら・きく・ゆり組さんからふじ組さんへプレゼントを渡しました。
ふじ組さんは、フォトフレームやしおり、ペン立てをもらいとても嬉しそうでしたよ!
また、ふじ組さんから卒園製作として誕生日カードの写真を撮る際のパネルをもらいました。来年度の誕生会で大切に使いたいと思います♡






その後はふじ組とゆり組一緒に゛爆弾ゲーム(円形ドッジボール)”を楽しみました。

みんなボールをよく見て、当たらないように逃げていました!
とっても盛り上がりましたよ!



最後はみんなで「はい、ポーズ♡」
とても楽しい時間になり、ふじ組さんもゆり組さんも笑顔でしたよ(*^-^*)
ふじ組さん、すてきな小学生になってね☆