2020年11月11日水曜日

運動会(ゆり・ふじ組)

 今年度の運動会は、新型コロナウイルス感染症予防の観点によりゆり・ふじ組のみの開催となりました。

4歳児 ゆり組
個人競技
平均台→輪くぐり→跳び箱からジャンプ・・・
みんなゴール目指して頑張りました。





                遊戯「ドラえもん」

    ポンポンを使った踊り♪みんなとても上手に踊ることができました。




5歳児 ふじ組
鼓笛隊
春から一生懸命練習をしてきた鼓笛隊♬年長児らしく堂々と発表することができました。




遊戯「ソーラン節♬」
かけ声元気に格好よく踊ることができました。



最後は、紅白対抗リレー。トラックを力強く走る姿は、逞しさ・頼もしさを感じました。僅差で紅組の勝利となりましたが、白組も本当によく頑張りました!