2019年8月9日金曜日

☆8月誕生会☆

8月生まれのお誕生会を
行いました!


☆はじめのことば☆ 
 
 
☆誕生児紹介☆
すみれ組(0歳児)
 
もも組(1歳児)
 
さくら組(2歳児)
 
クラスのお友だちから
誕生日カードを
プレゼント♡
 
 
☆クラス発表☆
今回はきく組のお友だちが
発表してくれました!
 
♬ジャンボリミッキー♬
の音楽に合わせて
みんなノリノリで
踊っていましたよ!
 
観客のみんなも
一緒にダンス♪
 
笑顔がたくさん見られましたよ☆
 
きく組さん、とっても上手でしたよ!
 
 
☆誕生児紹介☆
きく組(3歳児)
 
ゆり組(4歳児)
 
ふじ組(5歳児)
 
 
今回のインタビュー内容は
ホールに飾ってあった
ひまわりの絵の後ろに
書いてありましたよ!
『なんて書いてあるかな~?』
 
好きなキャラクターは?
好きな遊びは?
大きくなったらなにになりたい?
などの質問がありました!
 
 
仲良しのお友だちから
誕生日カードをもらい
みんな嬉しそうでしたよ(^_-)-☆
 
 
☆おわりのことば☆