2019年8月9日金曜日

夏祭りごっこを楽しみました!

8月9日に
夏祭りごっこを行いました!

今回はふじ組が
お店屋さんになり
きく組・ゆり組を招待しました!
 
ふじ組さんは
やきそば・わたあめ・かき氷
ポテト・ひまわりのうちわ
を準備してくれました!
 
最初はきく組さんが
お客さんできました!
 
いろんな品物があって
なにを買うか悩んでいましたよ!






 
わたあめやかき氷を
買って満足そうな
表情を見せていました♡

 
 次にやってきたのは
ゆり1組さん!





 
お金代わりの
券を渡してお店屋さんごっこを
楽しんでいましたよ!

 
最後はゆり2組さんが
きました! 

 
みんなで買ったものを
見せあったり
食べる真似をして
楽しんでいました!

 

ふじ組さんは
最後まで大きな声で
「いらっしゃいませ~!」
と言って、
お店屋さんになりきっていました!
 
とっても楽しかったお店屋さんごっこ♪
またやりましょうね♡