2018年9月14日金曜日

9月誕生会

9月生まれの誕生会を
しました!

 
さくら組(2歳児・1歳児)の
お友だち
 
きく組(3歳児)の
お友だち
 
今月の質問は
ぶどう・くり・マスカット・なし
のイラストの後ろに
書いてありましたよ!
会場のみんなで
「マスカットあったよ~!」
と盛り上がっていました!
 
ゆり組(4歳児)の
お友だち
 
質問にも大きな声で答えて
いましたよ!
 
ふじ組(5歳児)の
お友だち
 
もも組(1歳児)の
お友だち
 
ふじ組さんが
『くり』の手遊びを
してくれました♪
『びっくり~』という歌詞に
みんな楽しそうでした!
 
クラス発表~さくら2組~
♬大きな栗の木の下で
♬y山の音楽家
を披露してくれました!
手作りの楽器で
上手に発表できましたよ♡