2018年6月15日金曜日

6月☆誕生会

6月の誕生会をしました!
 
☆さくら組(1歳児・2歳児)☆
 
司会のふじ組さん
 
今回の誕生会のインタビューは
傘の下にある
キラキラのリボンを引っ張ると
でてきました!
 
こんな風にインタビューの内容が
書いてありました♡
 
☆きく組(3歳児)・ゆり組(4歳児)・
ふじ組(5歳児)☆
 
☆すみれ組(0歳児)☆
泣かずにステージに立てましたよ!
 
☆すみれ組☆
たくさんの観客に驚きながらも
キョロキョロと見回していましたよ!
 
 
☆クラス発表☆
きく1組のみんなが
♪数字のうた
♪ながぐつマーチ
を唄ってくれました(*^_^*)


 
 
☆保育者発表☆
交通安全についての
劇を観ました!
 
傘はお友だちに向けないように
しましょうね☆
 
レインコートと長靴をはいていても、
水たまりに入って遊ぶと
お友だちに水がかかってしまうので
やめましょう!
 
保育園から帰るときは
車が来て危ないので
必ずお家の人と手をつないで
帰りましょう!
 
そして、今回は
実習生のお姉さんが
パネルシアターを
披露してくれました!