2017年2月24日金曜日

2月のお誕生会

 2月生まれのお誕生日会を行いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~すみれ組のお友だち~





~もも組のお友だち~






~きく組のお友だち~









~ゆり組のお友だち~
 
 
 
 
 
 
~ふじ組のお友だち~
 
 














2月生まれのお友だちへの質問は、後ろに貼ってあるハートを選んでいました。


 自分の好きなハートを見つけて、嬉しそうに質問に答えていました。
 
 
 
 
 
 
今日のクラス発表はゆり組でした。♬ゆきのペンキ屋さん♬
♬おにのパンツ♬などを披露しました。










~保育者発表の様子~





















保育者の真似をして楽しみました。