2016年10月26日水曜日

親子遠足

10月22日(土)親子遠足で、かみね動物園に行きました。

各バスでのレクレーションも盛り上がり・・・ボール送りゲームやパネルクイズ・・・声あてゲームやイントロクイズなど、楽しみました。

動物園到着後は、お家の人やお友だちと一緒にいろいろな動物を見学(*^_^*)
ぞうのえさやり体験をする子もたくさんいましたね!
動物との触れ合いを楽しんだお友だちもいたようです。

また、園内でのスタンプラリーにも、楽しく参加していただきました。
各ポイントで待つ職員がクイズを出し、正解すると・・・スタンプをゲット!!みんなスタンプ集めに夢中になり、次のポイントはどこかな~??と楽しそうでした。


 
クイズ・・・みんな真剣に考えています・・・
 
 

                  
                     やったー!スタンプもらえた!




          チンパンジーの足の裏は、どれだろう・・・?1番かな~2番かな~


 


                


きりんのベロは、何色かな・・・?
 

 
 
 
おさるさん、いっぱいいるね!
 
 
                
                ★園長先生から、ご褒美メダルをもらってゴール★