2016年4月28日木曜日

☆こいのぼり製作☆

 
5月5日はこどもの日☆
 
各年齢ごとに
素敵なこいのぼりを作りました。
 
 
子どもたちが作ったこいのぼりは、
お部屋を気持ち良さそうに
泳いでいます!
 
 
 
☆0歳児☆
小さな手の手形をとりました!
 
 
 
 
☆1歳児☆
エアーパッキンのスタンプを
押しました!
 
 
 
☆2歳児☆
毛糸を巻き付けたトイレットペーパーの芯を
転がして、模様をつけました!
 
 
 
☆3歳児☆
クレヨンで絵を描き絵の具で塗る、
はじき絵をしました!
 



 ☆4歳児☆
月刊絵本の付録の折り紙を
折りました!
 
 
 
☆5歳児☆
お花紙をちぎって貼り、
うろこに見立てました!