2016年4月22日金曜日

4月のお誕生会

 
 
 
4月のお誕生会は、ステージにたくさんのひもがぶら下がっていました。
あき先生がひもをひっぱると・・・・どらえもんやアンパンマンの絵が出てきました。
こどもたちもわくわくしながらお誕生会がスタートしました。
 
 

 
 
 




さくら2組(1歳児)のお友だち
 
 
 

さくら1組(2歳児)のお友だち
 
 
 
 
 

子どもたちがひっぱると・・・質問が・・・
見ているお友だちも、何が出てくるのか興味津々でした♥

きく・ゆり・ふじ組のお友だち(3・4・5歳児)
 
 
 
 
 
みんなもそれぞれ、ひもをひっぱると質問が・・・
何が出るか楽しみの様子でした。
















クラス発表はゆり1組のお友だちが、♪せかいじゅうのこどもたち♪などを披露してくれました。


 
 
 
 
 
 
 
保育者発表は「はらぺこあおむし」のパネルシアターでした。
はらぺこのあおむしの曲に合わせて、小さなお友だちから大きなお友だちまで
楽しむことが出来ました☆











子どもたちも夢中の様子♥