2024年6月12日水曜日

5月生まれのお友だちのお祝いをしました。

誕生日を迎えたお友だちは、ホールに集まったみんなに歌や拍手で
賑やかにお祝いしてもらい、とても嬉しそうでした♪




           




                     

      ゆり組さんがクラス発表で、『ふじ保育園』の歌を歌ってくれ

      ました。元気な歌声に、会場のきく組さんは興味津々…ふじ組

      さんも一緒に歌い、大変盛り上がりがみられました。みんな

      大好き、保育園の歌♡


                     

        保育者からの出し物は・・・運動会についてのお話し!!

        競技の内容や運動会での約束を、劇仕立てにして伝えたり

        準備体操の『めっちゃ元気体操♪』をホールのみんなで

        踊ったり、楽しいひとときになりました。




                    
          
       5月にお誕生日を迎えたお友だち…おめでとうございます!